fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
「特に変わったことはない」
 前田「特に変わったことはない」秋季キャンプ終了 (スポニチ)


選手個々の課題克服がテーマだった18日間の秋季キャンプが終了。この日の練習後、天福球場のマウンド付近に円陣が組まれ、石原が一本締めを行った。03年以来3年ぶりに若手中心の秋季キャンプに参加した前田は、連日約1時間に及ぶ打撃練習を継続。 「3年ぶりと言っても特に変わったことはない。バットを振り込むというより、反省するために来た」 と話していた。

う~ん あいかわらず 「らしい」 「渋い」 コメントですよ。
maedasan




そんな中、マーティーがこんなこと言ってますよ。

 PO進出へ必死!広島・ブラウン監督、来季外野陣は白紙 (サンスポ)

広島は13日、宮崎・日南での秋季キャンプが終了。ブラウン監督は総括会見で、来季の外野陣は白紙-の姿勢を示した。
この冬の間に努力して覚悟を決めた選手が外野に入ると思う。過去の数字、成績は関係ない。プレーオフ進出のために必要な選手を起用する」
左翼のキャプテン・前田、右翼の嶋も不動のレギュラーではない。「どの選手に対しても一軍を決めていない。力を発揮できる選手を使いたいと思う」と厳しい方針を打ち出していた。



おいおい そうは言っても あーた 現状、C前田さん以上の外野手がどこにいるってんだい、、。

ま、C前田さんだから覚悟をきめてるのは当たり前なのですが。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。前田愛好家です。

ちょっと記事が被ってましたね・・・。

嶋が不動のレギュラーじゃないというのは
大賛成です。
嶋にはもう少し節制してもらわないと。
2006/11/15(水) 20:27:44 | URL | 前田愛好家 #-[ 編集]
>前田愛好家さん
こんばんは。

>嶋が不動のレギュラーじゃないというのは大賛成です。

私も100%同意します。得点圏での気のないスイングでの三振、
左投手のスライダー系を全く打てない。打てなくても粘れればいいが、その気配すらない。
広瀬・森笠のほうがまだ期待できそうなくらいに感じています。

前田さんは言うまでもないですが、別格だと思ってますのでw

2006/11/15(水) 21:02:10 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/259-33152991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック