かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マナー
中日7回戦 C 16-12 D  3勝4敗 12,381人 今日のTV中継見ながら気になったこと、ふたつ。 ひとつめ1塁ベンチ上のほぼ最前列あたりの指定席で観戦していたいいおとな3・4人の赤ハッピ着てた酔っ払い集団がカープの攻撃になると立ち上がってバカ騒ぎ。そんなとこで立ってワイワイしたら、後ろのお客さんが見えないでしょ!場内警備も注意しろよ!いくら野球観戦できたのが嬉しいからって 観戦マナーは守りましょう! ふたつめ まえだ 前田の1打席目。1ゴロ、ウッズの送球がそれてベースカバー山井と前田が交錯寸前、身をよじって避けた。その時の着地で左膝を捻ったのかうずくまる。その後のプレーは普通だったので一安心。 前田のファンをしていると、チョットのことでも 過剰反応。もう習性です・・。 試合内容は  ↓なんとも言いようのないゲーム。 敢えてポイントは、5回裏前田の押し出しで1点差に追いついた後のアライさんのライトへの初球打ちの同点打。 いつものパターンでいくと三振か内野フライで後続も凡退、三者残塁のケース。この1本が呪縛を解いた、価値ある一打。 あとは、勢いで得点したものの、リリーフ陣は大炎上。昨日の佐々岡・今日の建さん う~ん・・ もう無理だ・・ でも あのひとは過去の実績と名前が、選手起用の判断基準だから・・ それにしても、この時期・この暑さのデーゲームはつらいねぇ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。