かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
79.3%
中日8回戦
 C 8-5 D  4勝4敗 11,193人

今日の試合はビデオ観戦でした。いしはら
石原のリードに対して感じていた疑問を確かめようと思い
配球を調べてみました。
資料は今日のHOMEテレビの中継。
1~6回打者24人 投球数87球。
投球の結果ではなく、どこへ要求したか。



結果は
18球がインコース 20.6%
69球が真ん中からアウトコース 79.3%
最初にインに構えたのは、2回表 5人目の打者の時。
それまですべて外。
積極的にイン勝負にいったのは福留の三打席のみ(15球中7球)
それ以外の打者には、追い込んでからの見せ球も
ほとんどインはなし。
挙句は、6回に
投手ロマノが自らサインに首を振り、インコースを要求。
それまでも逆球が結構あったが、
それもロマノが敢えてインに投げていたようにも見えた。
中日の打者は、どんどん踏み込んで外狙い。
非力井端に2試合連続ライトへHR・・

もっと闘え! 石原!

※当記事の一部画像はコイバットさんが撮影した画像を利用しています。



試合内容は
  ↓


ロマノは、得意技、「結果オーライ投法」で6回までソロ2発に抑えた。無死からの四球、ボーク2発、野村の失策 等々 ありながら^^;ほんとに不思議な奴だ・・でも、昨日のニヤケ男(ハセガー)よりよっぽど使えるな打線は さすがに2線級にはめっぽう強く連打で加点。トドメは緒方の会心3ラン。打った後のバットを投げた左手の伸びがBEAUTIFUL!アライさんは 怒涛の5試合連発!どうしちゃったんだ?しかし、1イニングに2度も2塁走者がホーム憤死。しょうがないケースだけど・・ 壊れた信号機 リュウゾウ 健在?^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。