かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本高明巨人9回戦  C 4-1 G   5勝4敗

松本高明。プロ初先発1番ショート。初安打。おめでとう。

先日から、甲斐・山崎・末永・松本奉 と、いきのいい選手が一軍に上がってきた。この芽が摘まれることの無いよう、順調に育って、3年後に銭の取れるスターとなってグランドで光り輝いていることを切に願って止まない。

選手のやる気を無くし、とことん芽を摘むことには定評のある、あのひとの元だけに、とても心配だ。

頼むから、自らの体裁を繕うための采配を止めて一日も早く改心し、3年後、5年後に確実に優勝できるチームの基礎作りを今すぐはじめてくれ!

あのひとの胴上げは もう、見れないだろうから・・・

試合内容は

   ↓

「ナガシマ ナガシマ」と、うるさいのでGの攻撃中は音声消去でTV観戦。

前回に続いてやってくれました。ロマノ!今日も本領発揮の結果オーライ投法!ミットとは逆にすっぽ抜ける荒れ球にGのバットがクルクル。的を絞らせず。石原のミットどおりに行ってクルクルだったらいいんだが・・(苦笑) 勉強しようネ ウータン!

アライさんについては、周りは騒いでいますが、過去に数え切れない裏切りがありますので、静かに期待せず見守ります。

今日のハイライトは、桑田に最も痛かったと言わせた、前田の4点目の2塁打。

涼しい顔で何事も無かったように2塁上に立つ姿が、かっちょえぇ~。 

それにしても掛布さん。9回無死1塁で

「一点を取るのが非常にうまい広島の野球ですから、この場面楽しみですね~」って、思わず笑ってしまったよ。 オイオイ、イヤみかよぉ!

解説者として、もっと勉強しようネ

 

黒田・小山田がいない今。願わくば、次の横浜戦、2つぐらい雨天中止希望!

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。