かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なまえ

C&Aこのblogでの名前は 「よしだけんた」と言います。

もちろん本名ではありません。そこで、今日は暇なので名前の由来を少々。

私は、音楽も趣味でいろいろ聴きますが、よく聴くアーティストに

「CHAGE&ASKA」があります。

で、C&AのHPを開いている知人のBBSに最初にカキコするときのHNを考えてた時に思いついたのがこの名前。

由来は、「ピクニック」という曲の歌詞に

『吉田さん家で飼ってる 犬のケン太君 やっと僕にも慣れたぁ~』というのがあり、そこから「よしだけんた」をいただきました。

その曲を聴いてみたいひとは、『CODE NAME.2 SISTERMOON』(上の写真)というアルバムの8曲目を聴いてみてくだされm(___)m

 

スポンサーサイト
スケール

彗星本日 試合なし

本日 宇宙の彼方では 彗星を探査するために洗濯機大の物体を彗星に衝突させるというスケールの大きな話が成功したらしい。ちょっと考えただけじゃ、具体的に想像できないような大きな話。

そんな大スケールなことでさえ実現出来ているそのパワーって、一体何なのか?

それに引き換え、地球の片隅の日本の、そのまた片隅の広島では、野球をするための空き地を一つ造るのに、「あーでもないこーでもない。」

スケール ちっちぇーぞ! とっとと、造りやがれ!

誰か、あのパワー分けてくれないかな~・・

http://www.nao.ac.jp/pio/200507deepimpact/index.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。