かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
何もなし・・

巨人10回戦  C 2-6 G  5勝5敗    15,951人

見るべきものは 何もない試合。

ハセガーが先発と聞いた時点で勝負あり。

『 もうえぇよ おまえ!何回同じこと繰り返しゃぁ 気がすむんやホンマ ええ加減にしとけぇよ。

打たれてもベンチでニヤニヤしやがって 嘘でもええけぇ 悔しそうな顔しとけぇや!

野手陣も お前が出たら白けとるで。どうせまたやられるんじゃろぉがあ ゆーての。

おまえが中5日も6日も開けてもろーて、出てくるたんびにこのざまじゃ、コージの酷使で肩痛めて二軍行きの梅津の立場は、どーなるんや?あぁ?

おまえは もーえーけぇ 二軍で防御率0点台の幹英と代われ!二度と一軍に帰って来るな! ほんま、銭にならん奴よの~~ 』

お わ り

以上、怒りの広島弁でしたぁ。

ゆーて、終わりにしょー思ーたが、この記事読んで 怒り再燃じゃぁ!http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200507080117.html

決定的な2ランを2発も打たれとって、

いい感じ?うまくさばかれた? ほいじゃ、自分は全然悪るーないんか?そがーなことしか感じんよーなけぇ、いつまでたっても、いっこも進歩せんのよ!

おまえが 新人の二軍時代に由宇で練習態度を見たが、「こいつぁ ろくな選手にゃならんわ」思ーたけど、ワシの目は節穴じゃなかった。

その根性が直らん限り、何やっても無駄よ!

お わ り

怒りの広島弁 第2弾  でした・・

 

新球場問題

宇田誠商工会議所会頭さん 

そろそろ自分の目先のことだけ見るのはやめて、この問題の全体を見渡してみましょう。

http://www.chugoku-np.co.jp/baseballdome/050708.html

『客席数や座席の広さなどの条件を緩和して、現在地への建設はできないか。』

じゃあ、20000人ぐらい収容の日本シリーズも出来ないような、おまけに席の広さは今の市民球場と変わらない窮屈なスタンドでも構わないから、何が何でも現在地がいいのかい?

この期に及んで、こんな発言が出るなんて まるっきりお話になりません・・

この会頭さんが、会長を務められる会社って、市民球場に広告の一つでも出していましたっけ?

本来、カープに対する愛情は果たしてあるのかい?都合のいい時だけカープをダシに使うのは・・・。

