かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
悲惨・・ のつづき

そのため、守備固めがいなくなった。松本高も福井も使わずじまい・・。首脳陣・野手陣・投手陣がバラバラでチームとして、まったく機能してない。悲惨な状態だ・・。

こんなチームに誰がした!なぁ 監督さんよー

悲惨・・

横浜9回戦 C 0-2 YB 5勝3敗1分

打てない・守れない・送れない・・。デイビー好投も、また見殺し。二試合連続完封ってなんだ?アホか?

デイビー八回終了後ベンチ裏、ごみ箱蹴り上げ大絶叫大激怒!気持ちわかるぞ!得点0-0八回表無死一塁から二者連続でまともなバントできないって。野村・石原!なにやっとんじゃ!極め付けは八回裏一死一・二塁で一ゴロ併殺をショート松本奉が悪送球。ここで万事休す。

つーか、なぜ今日に限ってまったく打てない山崎をスタメンで起用したのか?彼は守備だけの人でしょ? つづく・・

