かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安らか。つづき

maedaMVP前田が、全国の晴舞台で活躍したのは入団以来初ではないか?あんな満足そうな顔は久々にみた。本当はお祭りじゃなく本戦で見たい笑顔なのだけれど…。あのチームじゃいつになるかわからないし…。

最後に。甲子園の大観衆。ほとんどが阪神ファンであった中、カープの打席で起こったスクワット応援。

一番盛り上がった。圧巻だった。誇らしかった。鳥肌立った。そして、羨ましかった…。

スポンサーサイト
安らか。

オールスター第二戦。

久々に、心安らかな気持ちで野球を観たような気がする。

理由1.  ABC朝日放送の実況、解説が野球をよく知っていてそのシーンに合わせた実況で聞きやすい。大阪なのに阪神一辺倒じゃない。常識わきまえてる。テレ朝とは大違い。

 理由2. 前田、古田、新庄、フランコ、城島、工藤‥勝負にこだわりながらも、めちゃ野球が楽しそうな無邪気な笑顔。自分の少年野球時代を思い出した。

理由3. なんと言っても前田。フル出場、3安打、そしてMVP。昨日の打席の元気の無さから、あまり期待してなかったけど、見事に裏切ってくれました。つづく

maedaMVP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。