FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
今日も・・・

C 7-8 G      巨人13回戦  7勝6敗

今日も、昨日同様に乱打戦。最近、投手がすんなり抑えた試合見たことない。

しっかし、6点リードされてもいつか追いつくんだろうなぁ~ と思いながら見れる試合ってレベルが低すぎないかい? その逆もしかり。たぶん多くの人がそう思いながら見たと思う。

試合内容に見るべきものなし。一番気がかりなのは、前田智徳あなたです。

ここんとこ、さっぱりタイミングが取れず泳がされたり差し込まれたり。選球眼もさっぱりで、テレビで見る限り完全にストライクを、審判のジャッジに不服そうに首を傾げるしぐさが妙に目立つ。全試合出場で疲れが溜まっているのか。こういう時に怪我するパターンが多いので、非常に気になる。今こそ、休ませながら使う臨機応変さが必要だと思うのだが・・・。あのひとじゃぁなぁ。オオゴトになってからじゃ遅いんだよ~ カ・ン・ト・ク・サ・ン

 

スポンサーサイト



超凡戦 結末

昨日の投稿のあと、試合終了までラヂオ観戦。

結末は、延長11回、石原のサヨナラ2ランHR。疲れる試合だった。

八回裏、ラロッカのタイムリーで11-9とリードを奪い、守護神ベイルに最後を託した。が・・・  9回にゼニ岡に被弾。またも同点に。

その後、いつものように再三のサヨナラのチャンスを逃し、11回表2死満塁から田中が堀田に決定的な2点適時打。

これで終わったと思ったが、せっかくここまで聞いたんだから最後まで見届けようと思い直し、ラヂオ続行。

相手投手は、アホリ内何を血迷ったか、上がってきたばかりのノーコン条辺。案の定、先頭打者に四球。次の石原が、初球をセンターへHR。

相手の監督もうちに負けず劣らず・・・である。

さすが、最下位を争う2チームの超凡戦でありました。

パソコン

入院したパソコンは無事に退院したが、今度はLANモデムがぶっ壊れて入院・・・。

本日、状況を問い合わせたら、メーカーにて修理中で直るか交換かまだわからない との返事。直るか不明なら、とっとと交換してくれよ!!

そんなわけで、ダイヤルアップで久々にネットに接続して書いています。

ダイヤルアップ めちゃくちゃ遅い。おまけに切ったり繋げたりメンドクサイ!

ま、携帯よりは ましか・・・。