FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
希望の光

本日 台風のため中止

今日は ネット上に、待望のニュースが駆け巡った。

このBlogの最大のテーマであったことが、現実のものとなるのか。

『山本監督引責辞任』

スポーツ報知の記事らしい。ひとまず、現時点では、この記事が本当であることを願うばかりである。オーナーは監督と話してからと言ってたみたいだし・・・

思えば、昨年、サンスポが辞任の記事を書いて大喜びしたのもつかの間、夕方のRCCニュースがすかさず、記事を否定。来期続投を早々に報道してしまった。

今日の地元のニュースは、台風一辺倒で野球のニュースどころではなかった。

願わくば、明日の中国新聞朝刊に 大々的に報じて欲しいものである。

2年前のシーズン途中から球団に、3年連続Bクラスの監督責任を明らかにせよとメールをし、その後3年越しで苦汁の日々を送らされてきた。

記事によると、来期の監督は、闘志溢れるプレーで活躍したブラウンらしい。どんな野球を見せてくれるのか、今からワクワクしてくる。

少なくともあのひとが続投していたら、こんなワクワク感は味わえてはいない。

まさに、希望の光 が見えたきたのか。一刻も早く100%の情報をききたい。

スポンサーサイト



台風

本日の広島地方は、台風14号の通り道に当たり、現在激しい雨がふっております。風は夕方に少し強めのが吹いたくらいで、ほとんど影響ありません。このまま、あと少しの時間雨が降ったら、終息に向かうものと思われます。

TV等では、過剰気味の反応で、警告しているようにさえ思われるほど、去年のとは、比べ物になりません。

が、油断は禁物。これ以上被害が出ませんように。