FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
新球場 前進

昨日 広島市は 新球場建設に地元各界の意見を反映させるため 懇談会を開いた。

コンペ     懇談会

参加者は 経済界 カープ 県 市 応援団 等々。 その中にカープOBの大野豊氏も含まれていた。

ニュース映像の中で 大野さんは 選手の立場から ロッカールーム トレーニング施設の充実を図ることを提案。 

そして みんなが思う最大の疑問、この提案がどこまで受け入れられ 実行されるのか? を 強く問いただしていました。

各メンバーが いろいろな提案を述べる中、カープから出席したあのオーナーは

「行政・議会・経済界が合同でアメリカの球場を視察してはどうか?」と提案。

はぁ? もう設計業者の選定に入ろうかとしているこの段階で、いまさらアメリカを視察って、いったいどんな感覚なんだ? そんなこといまさら言い出されても って感じですが・・。 こんな現実とかけ離れた発想が 今までの球団経営を物語っているような気がする。

何はともあれ さまざまな良い意見が出されているみたいなので、この会が型だけに終わらず 実際に反映され 選手。ファン が納得できる球場を造ってもらいたい。


最後に 

CARPの公式HPには、なぜ 11月23日に行われるファン感謝デーの告知が 目立つところに載っていないのか???

球団主催の行事じゃないの???

『ファン感ブログ』 というものまであるというのに・・ 

リンクぐらいしてもいいと思うのだが・・・

あと、今の時期、ファンが一番欲しいキャンプの情報。 HPにキャンプ情報ぐらいあってもいいのでは。

シーズン中 あれだけ細かいファームの試合の戦評は書かれるのに・・・

そういう細かいところから ファンサービスは始まると思うのですが・・・・ 

 

スポンサーサイト