FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
主力契約更改・・大竹寛

主力契約更改 3日目

今季10勝をあげた大竹。

2100万円から1300万円アップ(62%)の 3400万円 (確定)

会見の席で 自ら 金額を 大発表しちゃいました(笑) 彼のまっすぐな性格出ちゃってます。

RCCの小林アナも こんなにはっきり金額を言ってもらえると記者も助かる って言ってました(笑)

成績の内容的には 本人自身も評価できる と。

二桁勝利・奪三振の数・ローテを一年間守ったこと は 確かに評価できると思う。

が、カープ投手陣の最大の弱点 最多与四球 には 最大の貢献をしていると。

これで、野手のリズム作れなくて負けた試合が結構印象深いんですけど・・・

お願いです。来季は3・4回までに100球以上放って 野手の集中力を吸い取ってしまう投球は 勘弁してください。

黒田に続いて 最多勝狙うくらいの活躍をお願いします。

それにしても 昨日の レギュラーなら当たり前 発言 からしたら、結構アップ率が高いような気が・・。 単純に  じゃなく 実数 重視ってことですか・・。

元が安けりゃ 元×高率 でも 金額はそんなに上がらないと。 そうですか・・・

 

 

 

スポンサーサイト



主力契約更改・・佐々岡真司

主力契約更改 2日目

今季 1勝しかできなかった佐々岡。防御率も6点台・・

46%ダウンの7000万円・・ (推定)

『来季 結果が出なかったら 去らなければならない・・』

一応 先発の候補らしいが、枠が減ったぶん ローテ入りは難しいかと・・

う~ん 7000万円に見合う成績を残して欲しいもんです。

 

それにしても 鈴木本部長より聞き捨てならん言葉が発せられています・・

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/12/07/197211.shtml

前田の成績ですら「レギュラーなら当たり前」だそうです。

じゃ、去年の意味不明の大減俸はなんだったんじゃ???

それに 自チームの選手を 『戦犯』 って・・。 あんた何様???