FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
2点打線返上

ヨミウリ2回戦 C 4-5 G 東京ドーム 対:0勝2敗  通:3勝6敗1分

初回の無死1・2塁からの攻撃が全てだったような気がします。

あの守備3連発は一体なんなのでしょうか。神がかりですよ・・・。

開幕シリーズのDの守備。地元でのヤクルトの守備。そして 本日のGの守備。

その中の1本でも抜けていれば、こんな10試合の戦いにはなっていないでしょう。

タラレバは禁物ですが、ホントに紙一重の戦いだと思うのです。

また今日も、これ以上やれない場面での前田の守備で、決定的な1点を与えてしまいました。何とかすれば防げた点だけに、惜しい気がしてなりません。

打線は、昨日の最終打席のレフトファールスタンドへの大きなファールあたりから、本来の打球が戻ってきたようなアライさん。8回に痛烈な2塁打が出ました。

嶋も積極的に行って2点タイムリーが出ました。

上向いて来たと信じましょう。

 

しかし 前田さん・・。 今日は敢えて言いますよ。

3打席までスイングしたのが1度のみ。振らなきゃヒットも出ませんよ。 

下向くなよ!!

打撃の調子が悪いのも 2番が難しいのも もしかして、打順が気に入らなかったとしても それはわかるよ。 

でも チームの方針で戦ってる以上 レギュラーとして試合に出てる以上 下向いても始まらんだろう。 

三振しても 真っ直ぐ前向いて堂々とベンチに帰ったらいいじゃないか。

誰が責めるというのか。

下向いて苦悩の表情してる方がよっぽど責めるに値する態度じゃないのか。

カラ元気でもいいから グラウンドで意思を見せてくれ!!

今のような態度をファンは望んでいない!!

 

 

スポンサーサイト