FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
エースに勝ち星。

阪神5回戦 C 2-1 T  甲子園  対:1勝3敗1分  通:4勝9敗1分

今季初。 4試合目の登板にして、エースに白星がつきました。嬉しい限りです。

過去3度の登板では 辛抱して投げたにもかかわらず 報われず。 ホントに良かったっすよ。もし今日も・・ なんてことになると・・。 恐ろしいっす。

それにしても これ以上無い ってくらい シブすぎる勝ち方です(苦笑)

0-1の最終回。無死2・3塁からライトへ犠飛2本。

本日は スタメンを外れた C前田さん。 ここしかない場面で登場。 今日は1-1のカウントからしっかり打って出て 貴重な同点犠飛。

キャプテンが打てば 打たないわけには行かないとばかりに、嶋も 積極的に打って連続犠飛。

代打福井の気迫の安打から始まり 緒方の2塁打で繋いだ 逆転劇。

今日も5安打しか打ってないし 3併殺だし 課題はまだまだあるけど、繋いで勝ったというのが 何よりの薬でしょう。

明日休んで 火曜から地元に帰ってきます。ここで一気にベイを叩いて 波に乗って行きましょう。

 

追記・・・ be like water さん の記事によると 次のベイ戦から 嶋・アライさん・C前田さん のクリーンアップで行く模様。

ネクストステージの マーティー野球に 期待してみましょう。

 

 

スポンサーサイト



赤い球場計画 = 『show the RED soul !!』

バナー 


『誇り』 と 『責任』


マーティー監督は 常々  『ファンが誇りを持てるチームにする』 と、公言しています。


その言葉に 勇気 を与えられます。


私たちは その言葉が実現するよう 応援する 責任 があります。


 球場に行くときは 選手に伝わる 赤色 でメッセージを!!!



この企画は Carp-Chu☆ のみずきさん発信のプロジェクトです。