FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ベースぶん投げ!&フルスイング!

中日8回戦 C5-3D 対:4勝4敗 通:12勝16敗2分
広島市民球場( 12984人 累:218573人/16試合=13660人 )




黄金週間も終了。やっと家に落ち着きました。
また、地道に記事書いていきますm(_ _)m

本日の試合。
マーティーの選手へのを思いをあらためて感じ、
野球への熱さを再認識しました。

『ロマノの態度は退場に値しない。退場になる態度とはこういうものだ!!』

そう言ってベースをブン投げた。そして球場のファンに一礼。

あらためて

ついて行きますとも 

マーティー監督!!


その熱さを見せてくれる限り。

その監督の意思を感じ取った選手たち。
簡単に引き下がるわけにいくはずもなく、
お世辞にもいい当たりとは言えないヒットを連ね、一気に試合をひっくり返す。執念の逆転勝利。

試合中、それを確信させてくれた場面が、
本日登録、即、代打出場の 末永。
初球を、誰よりも力強くフルスイングの空振り。
これを見た瞬間、思わず『ヨシっ!!』と叫んでしまいました。
と同時に勝ったと思いました。

そして タイムリーを打ったあと1塁ベース上で笑いをかみ殺す
前田智徳。
よほど嬉しかったのでしょうか。よほど満足いく打撃だったのでしょうか。
見てるこっちも 思わずニヤニヤ ですよw

投手陣も もうカタチにはまったと言っていいリレーで磐石。
最終回、ベイル初の自責点のHRもご愛嬌。

林も相変わらずの完璧投球。落ち着きと自信を感じます。
広池。。 相変わらず不安定。。



さて 火曜日からはセパ交流戦。
チームにカタチができつつある今年。昨年のようなことはないでしょう。
どんな戦いをみせてくれるか。期待です。
スポンサーサイト



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ