FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
6/9 プロ野球???

東北楽天4回戦 C 2-7 E
対:1勝3敗 通:24勝31敗2分 交:12勝15敗 
倉敷マスカット( 8022人 累:394475人/28試合=14098人 )


本日と明日は 交流戦鯉祭りと銘打って 大々的に

RCC 中国放送さんのTV中継ですよ。。

それはさておき
本日のアレは プロ野球の試合ですか???
勝敗を語る前に こんな集中してない状態じゃ
まともなプレーは見せられませんよ。
こんな試合で 観客からお金を取ってはいけません。


ま、ロマノの危険球は 事故なんで 置いといて。

まず 審判。
打者も諦めて打席に戻ろうとしてる打球をホームランですか。。
そして 主審。明らかに楽天一場が投げる球と、
カープ投手陣が投げる球を区別してましたね~。
同じコースは 同じコールしましょうよ。。。

そして 全く集中力の欠如した守備のオンパレード。。。。。。。。
① 初回いきなり、平凡なゴロを失策。
② 三塁線ほぼ投手正面のバント、完全に三塁封殺の場面で サード新井、ベースに入れず。。
③ ライト 完全に目測を誤り、捕球すればピンチ脱出の場面で捕球できず頭上を越され三塁打に。。。
④ 天谷 センターオーバーの打球の処理、捕ってから緩慢というか、何というか、すぐ内野に返さんかいっ! とツッコミたくなるほどの大失態で三塁打に。次打者がタイムリー。。。。
⑤ 栗原 なんでもないゴロを合わせ損ねてポロリ。あげくに打球を見失い打者走者二塁へ。次打者タイムリー。。。。。
⑥ そのタイムリーは 三塁線へのボテボテ。あの打球に追いつけない新井の動き。。。。。。。
 

そして 急遽リリーフしたフェリシアーノ
状況を考慮したとしても リズム悪すぎ。
そして、制球もままならずどこ行くかわかんない球投げといて
倉のサインに首振りすぎ。。
どうせ思ったとこに投げられないんだから
リズム良く倉のサインどおりに投げろ と。。

いいところといえば 失点はしたけど 小山田
148キロの速球をびしびし投げ込んでました。
早く、ローテ復活してくんないかなぁ~。

本日も C前田さん 出番なしですよ。。
ベンチから試合を見守る表情が・・・。
明日 出るかなぁ~。



さてと

[6/9 プロ野球???]の続きを読む
スポンサーサイト