FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/3 目標の差。。
中日18回戦 C 0-8 D
対:8勝9敗1分 通:58勝74敗5分 ナゴヤドーム


明らかに、目標の差が出た結果となりました。 

いきなり、セーフティーバント、盗塁、タイムリーヒット。
無死1・2塁から、送りバント失敗、三振、でチャンスは費えたかと思った直後のタイムリー。
そして、四番のトドメの3ラン。

そして、我がチームといえば
七・八番で作った、無死1・3塁のチャンス。
送りバント失敗、併殺打 で無得点。。。
そして、八・九番で作った一死1・2塁のチャンスで、またもや併殺打。

あとは、もうなす術なし。

先日から、幾度も言ってきましたが、
こういう相手が本気モードのときに、いかに抑えることができるか、いかに打席で結果が出せるか。
ほんとに強いチームになるには、やるべきことは山積です。



外側では、スポーツ新聞の煽りに乗っかって あーだこーだと騒いでいますが、他球団のことは はっきり言ってどうでもいいんですよ。
まず、来季に向けて どのような取り組みを 今からやっていくか。
ただ、それだけです。



で、今日 スーパーに行った時、プロ野球チップスが
いつのまにか第3弾に変わっていました。
出たのは、初めて出たソフトバンクの選手。
プロチ第3弾



スポンサーサイト



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

10/3 清川コーチ退団。。
 清川投手コーチ退団…球団慰留も本人の意志固く  (スポニチ)

う~ん。驚きです。来季も現体制継続を早々に発表していただけに。
何か、特別な事情でも!? 一身上の都合とだけしか書かれていませんので、なんともいいようのないニュースです。

後任人事が急務ですが、大野豊氏の復活はあるのでしょうか!?