FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
11/8 2007公式戦日程
さてさて 昨日に引き続き 日程の話題。

今日は 公式戦日程の発表です。

 2007公式戦日程 球団公式HP 


選抜高校野球で本拠地を空け渡してる虎さん、京セラドームで開幕するという裏技に出ましたw
最近、やられっぱなしの虎との開幕戦となりました。

地元開幕は、4月3日横浜戦です。

おとといの気持ちを忘れずに、皆さん 市民球場に大集合しましょう!!
この日程で特筆すべきは、
毎年高校球児に市民球場を明け渡す、7月の長期ロード。
今年は、神宮 東京ドーム 横浜 神宮 東京ドーム です。
地方遠征が入らなければ、首都圏に滞在したままのロード。
今年の、大遠征とは雲泥の差です。
これ、非常に大きいです。

そして、夏休みの8月。
ナゴヤ 京セラ 甲子園 に一回づつのロード以外は全て地元開催。
お盆休み10日~16日は全て市民球場です
帰省されるみなさん、市民球場に押しかけましょうww
17試合の地元でどんだけ勝てるか、見ものです。

来季からプレーオフが行われるため、かなりタイトな日程になっていますが、
かなり有利な日程なんで、期待してしまいます。





そんな中、 こんな話題が。
 37歳広島高橋が先発再転向 (ニッカン)

う~ん、はたしてどうなのか?
中継ぎでも、痛い所での被弾が少なくなかっただけに・・。
奮起に期待しますか。。奮起してくれ!!

で、今日、現状維持で契約を更改した模様です。
2勝3敗 4点台後半の防御率ではしょうがないのか。

追記・・  高橋は現状維持で更改 (デイリー)





で、ひとつ気になったので。 あえて、言わせてもらいます。

  この人の、こういう態度、言動が気に入らないんです!! 

~~~表情はすっきりしていた。甲子園を訪れた金本は「FA(権行使の書類を)提出しましたよ。期限ぎりぎりまで悩み倒しました」とジョーク交じりに話を切り出した~~~

これって、確実に黒田のことをジョークにした言葉でしょう。
かつては一緒に戦った仲間でしょ。
それを、こんな茶化した発言でジョークにしたりして・・。

この際だから、はっきり言わせてもらいますよ。

『調子にのってんじゃね~ぞ!!』





スポンサーサイト