FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
11/20 赤い計画の一歩
昨年の野村・今年の黒田と、お互いが口にした、

 『赤く染まった球場』 

どうやったら、それに近づくのか自分なりに考えて、
カープ球団の商品企画担当宛に、メールしてみました。

① 今のレプユニに加えて、赤いレプユニ を!

② 雨が降った場合、現在は、白の半透明のビニールかっぱ しか販売されていないが、是非、赤のポンチョを!
というこの、二点。

①については、赤のTシャツでもいいんですが、Tシャツは上に羽織るわけにいかず、着替えなくてはならないが、レプユニは今着ている上に羽織ることができ、着替えも簡単。
これが、レプユニが広く浸透している一つの理由であると思いました。

②は、言うまでもありません。赤にすべきです。
そして、体に密着する カッパ ではなく、ゆとりがあり動きやすいポンチョがより良いという理由から。
参考に  楽天球団が発売しているもの 
の写真を添付しました。これ↓
ポンチョ


そうしたところ、本日球団から返事をいただきました。
うれしいことに、この二点については、他にも多くの方の要望があるため、
来季以降、商品化を検討しているとのこと。

来季のカタログには、この二点が載ってるかもです。
どんなものができるのか楽しみです。

以前は、いろいろ書いてメールしてもナシのつぶてだった球団から、
何らかのリアクションが来るようになったこの事実。
球団も変わりつつあるのかと、今後の動向に少し期待してみようと思います。


スポンサーサイト