FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
12/12 嶋更改
いや~、参りました。

昨日の最後に予想したとおり、
嶋が、250万円UP5900万円で契約を更改してしましましたw

成績は、昨年よりダウンの2割6分9厘 24HR 69打点。

甘、甘、チョ~甘査定ですよww
ますます、中継ぎ投手陣は不憫ですよ~。

しかも、ニュースでは、
チャンスでの勝負強さが評価された
と、言ってました。

えっ! チャ、チャンス で の 勝 負 強 さ が・ ・ ・。

わたくしの中では、その真逆の印象しかないのですが。。
わたくしが偏見に満ちた見方しかしていなかったということでしょうねw
反省します。見方を変えますw
う~ん 納得いかん。。

じゃ、もしこれで C前田さんが 
やってあたりまえ
とか言われて 現状維持 とかだったら
このブログは、とんでもない1ページを刻むことになるでしょう。

今から、C前田さんの更改が楽しみですww
スポンサーサイト



12/12 新球場@レフト席増設
夕方のニュースによると

本日の広島市議会12月定例会で公明党の谷川議員が、
現在の計画案では、外野席の座席が、ビジターチームに不公平な配置となっているため、是正を求める旨の質問をしました。

それに対し、市側は、
ビジター応援団からの要望もあり、
基本コンセプトを変えない範囲で200席程度の増設を考えている 
と回答しました。
また、レフト側二階内野席の一部を外野料金で入れる外野席扱いにする考えがあることをも示しました。

また、球場の周辺の商業施設及び駐車場の整備については、
年明けには公募を始め、来年度の早い時期に担当する業者を決めたいとの見解を示しました。
また、その完成は2009年春以降になってしまう可能性も示唆しました。

この件については、すでにおりこみ済みですが、
周辺の動線、道路の整備については、まだ具体的な話は聞きませんが
これは、どうしても球場完成までに完了してもらわなければ困りますね。


こうやって、より具体的に微調整をしながらより良い球場が序々に形になっていくのを楽しみにしていきたいものです。