FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
7/11 もうダメじゃろ。。。
東京ヤクルト10回戦4勝6敗 通:27勝47敗1分 神宮球場
 CARP 10-12x  SWALLOWS



球団史上51年ぶり



借金20

のハナレ技 達成ですけどなにか!?

51年ぶりって 1956年 昭和31年 ですよ。
まさか今シーズンの初めに誰がこんなこと予想してたんだよ。

(一部加筆・・・51年ぶりは7月時点での借金20です。)



ま、何を言ってもね。もうね。どうしようもね。

でも 今日は言いたいこと言う。


何度も言うようだけどね。
ナクシーを火ダルマになるまで代えない采配。
これが全ての元凶だということに早く気付け。
打ち勝たなければどうしようもない展開の試合で、
なぜ二死1・2塁のチャンスの場面で
ナクシーに代打を出さない!!??

7回の時点で今日のキーマン前田を早々と代えることは有りなのか!?
次の回に確実に打席が回ってくるところなのに!?

上野が好投したとはいえ、9回まで引っ張る起用はどうなん!?
大竹は抑えとして先発を降りたんじゃないん!?


ま、負けてから 何を言っても始まらんけど。 ね。

みんなで勝ちに行こうやぁ。

やるべきことは やって 勝ちに行こうやぁ。









それにしても 今日のバカ試合を落としたことで、
しかも 高校野球のトーナメント方式よろしく、
後先考えない選手の起用で カタチをぶっ壊した選手の起用で
敗れ去った この試合で、

ほんとうに 先のまったく見えん迷宮に入り込んだね。

もう ね。  何を言うてもね、、、、。
スポンサーサイト



7/11 トンネル。
何もない。 やるべきこと。 ぜつぼうてき。。。 

悪夢。。 とにかく勝った。。よ。。 歴然。。。

背信。。 気迫  完全崩壊  応援やめろ。。。

今日こそは。。。のはずが。。。

原点回帰。。  絶望的。。

無題   個人力・チーム力   

やっと白星。  颯爽・はつらつ

負けたくないという気持ち  大竹!6安打完投!!(でも負け)

エースさまさま

覇気なし

拙攻拙守のアメリカンナイト




5月末以降の当ブログのタイトルを羅列してみました。。。。

さみしい さみしすぎる

今日は 景気のいいタイトルを付けさせて。