FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
生観戦@やっと初勝利・・4時間超えw
横浜16回戦5勝11敗 通:44勝62敗1分 広島市民球場
観衆:12170人 累計:829128人 1試合平均:15768人
CARP 5-2  BAYSTARS


お盆に行く予定だったのですが、所用で断念。。
ずっと 生観戦してなかったので 急遽、本日 行ってまいりました。
070822


久々の球場。ほんとうに生観戦は いいですな~。
そして、なんと今季遅ればせながら生観戦初勝利。。
ほんま、長かった~。

それにしても 今日はいろんなことがあったよ~。
途中から雲行き怪しく、にわか雨。
7回の攻撃途中、照明塔が一部消え、一瞬暗くなる。
二塁走者倉に打球が当り、守備妨害!? 
サード村田、あれくらい捕れよ!!

で、マーティーが猛抗議。20分以上!?
そして、最後に退場処分って。。。

マーティーさん 熱い魂、強い正義感、よ~くわかりますよ。
しか~し、チームの指揮官として、勝利目前の場面。
もう少し、冷静に空気を読んでもいいんじゃない!?
結局、退場、罰金ものですよ。
あんまり賢くない対応でしたな。
抗議中

それから 最悪な審判団。
5分以上の抗議がダメで退場なら、
5分たったらさっさと抗議を受け付けるのやめんかい。
あんだけ引っ張っといて、最後に退場って アホか。


試合のほうは、なんかいろいろあり過ぎて あいまいなんですが。

初回、アライさんが 四番の仕事で二死から先制タイムリー!!
ほんま、今日はよく粘り打ちましたね~。
この一打がチームに勇気を与えましたよ。

長谷川の気合が、今日は一番の見所でしょう。
先制直後の2回表、
四球がらみで内川に弾丸ライナーの2ランを被弾。
いつものパターンか?と思いきや、
2回裏のチャンスの打席で粘って粘って同点タイムリー。
根性見せました。
そして、先ほど被弾した内川の次の打席の初球。
インコース顔の辺りに真っ直ぐを投げ込んで威嚇。
この闘争心には、久々に本気の根性を見ましたよ。
本当に、一皮剥けたね長谷川。
勝ち星、また付かなかったけど、勝利投手に値する投球でしたよ。
つか、マーティー、あそこで交代はベターな選択だったのかい?

そんなこんなで 4時間越えのゲームで疲れましたが、
生観戦の勝利の味は 格別ですよ~。

明日は すんなり勝ち越しといきたいもんですよ。
スポンサーサイト