FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/25 ファン感ブログの謎
夕方のニュースによると、
昨日までの 大野練習場でも秋季練習を終え、
明日からのキャンプに備え 本日、日南入り。

今までとは一転、今キャンプは2年連続不本意な成績の原因を払拭するべく、かなりハードな練習となるようです。
とにかく、本気で鍛え直して来季への足がかりにしてもらいたいものです。


そんな中、今年も例年どお 11月23日 カープファン感謝デーが開催されるようです。

そして、今年も 立ち上げられている

カープファン感ブログ2007 

これを読みながら、一つの疑問が沸きました。

これを書いている、本体というか組織は一体どこなのか!? ということ。

内容を読むと、
書いているのは、企画・運営担当の若手スタッフ とのこと。
そして、バナーにはカープ球団や協賛企業の公告が。
そして、主催は広島東洋カープ・中国新聞社・中国放送。
しかし、説明欄には 『このブログは、カープ球団とは一切関係なく、スタッフによるものです』とあります。
しかし、どこにもこの企画を担当しているのがどの組織なのか記載がない。

そして、ブログの記事の中には、よくわからない記述が。

一部抜粋

問)…球団事務所さんは何曜日の何時~何時まで開いているのでしょうか?中国新聞サービスセンター各営業所というのはどこにあるのでしょうか?
答)…私どもでは分かりかねますので、お手数ですがそれぞれ球団・新聞社へお問い合わせください。

「今年はミッキーの登場はありますか??」というお問い合わせをいただきました。
お問い合わせありがとうございました。
ですが、当日の出演者については、こちらでは分からないんです。
ごめんなさい。


という2つの内容。

ちゃんと、記事の中で整理券配布場所は記述してあるんですが、
詳しくは 各所に問い合わせてくれ という返事。

そして、企画担当者が記事を書いてるにもかかわらず、当日の出演者がこちらではわからない と言う返事。

どうも、首を傾げたくなります。
ヘタしたら、個人が勝手にブログ作って、勝手に書いるんじゃないの? と
思う人もいるんではww


とにかく このブログを書いている組織の正体がどうしても知りたいんですけど。
どなたか、ご存知の方 いらっしゃいますかww
うーーん なぞです。。。
スポンサーサイト