fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
11/14 話題枯渇
今日も ローカルニュースでは あの一件が・・・。

『今後の動向に注目が集まる二人ですが・・・。』という枕ことばで始まるニュース。

はっきり言って、もうどうでもいいんだけど。。 興味ないから。

画面には 真っ赤なリストバンドのあのひとが・・・。
おいおい 空気読めよ。
もう 君には未練ないから。 黒に変えてくれないかな。
っていうか、ケジメつけてくれ。
それとも 嫌がらせかw


というわけで 本当のカープの話題が枯渇です。

永川の先発報道にしたって、話題がないから敢えてその話題をねじ込んだ感じ。
別に、監督が先発指令出したわけでもなく
本人が、将来的には先発をやってみたいと語っただけ。
ま、現実問題として、永川の抑えは 見たくないww

だから、ドラフト等の補強で抑えを獲得してくれないかな。
慶応の加藤投手は、横浜が降りたみたいでヤクルトとの一騎打ちとなるとか。
でも、これも騙し合いもあるので 何とも言えないしね。
でも、大場投手でなく長谷部投手でもなく加藤投手にいくなら、
左の抑えとして起用しても面白いような気もします。
どうも、あの投げ方は長いイニング行くには向いていない気がします。
ショートイニングを147キロでズバッ という印象です。



なんか まとまらない 記事だなー。
ほんとうに 話題枯渇・・・。

スポンサーサイト