FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
12/6 危機感。。
球団は 本当に 危機感を持ったほうがいいよ。

地元マスコミの反応も 非常に冷たいものになってきているよ。。

昨日の 新外国人決定のニュース。前田さん2000本記念パーティーのニュース。
完全にスルー。。

サンフレの入れ替え戦当日ということもあるのだけれど、
去年までだったら かなり高い確率で、
コーナーの最後にでも 事実を伝えるくらいはしていたはず。
また、少なくとも 一日遅れてでも このくらいの話題なら伝えていたはず。
しかし今日のニュースでも サンフレの結果を伝えたのみで、
カープの話題はスルーです。

本当に カープに対する興味自体がなくなりつつあるという空気を実感します。

そして、予想されるのが
来季の地元ニュースのスポーツコーナーでは 
カープの試合の前に、黒田の登板の様子を事細かに伝えそうですね。
現に、今のNHKは全国ニュースのトップで
イチローや松井を伝えたりすることもありましたからね。


そして 自分も含めて ブロガーさんたちも
以前の勢いは 完全になくなっているのを実感している今日この頃。
ブログピープルのまった~りした進行具合が 
如実にそれを物語ってますね。



また 先日、カープファン倶楽部の入会を募集するハガキが届きましたが、
この間も書いたように 殆ど進化することなく 大して代わり映えのしない内容。。。。



2選手の流出で 多くのファンが冷めかけているいま。

球団は いままでと同じようなことやっていたんじゃ、
ほんとうに ファンにそっぽを向かれますよ。


スポンサーサイト