FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ファン倶楽部には入会しません。という決意。
少し早いのですが 諸事情により
本格的には 今日で 本年内最後の投稿にします。

今年も 懲りずに こちらを訪問してくださり コメントやTBをしていただいた皆さん、
ほんとうにありがとうございました。





今年は 4月途中から 事情により思うように投稿出来ない状況が続きました。

そうこうしている内に、チームは交流戦で大失速。早々に消化試合となってしまったシーズンでした。

そんな中 今季最高の場面、9月1日。
前日からのワクワク感、当日朝からチケットを買いに球場へいったり
まさに別世界の一日でした。
やっぱり前田さんを応援していて良かったと思える一日でした。


それ以降は 球団への不満を抱く日々が続き、
球場へは 敢えて行かない というささやかなる抵抗もしてみました。

奇しくも 黒田さん最後の登板となった試合での 古田選手への・・・。
かなりな複雑な想いでした。

そのあとのカノ選手のFAうんぬんの流れは 今となっては 考えたくもありません。
目に浮かぶだけで・・・・  ・・・。。

そうこうしている内に 昨日の前田さんに対する 本部長の発言。
いくらファンが応援の気持ちで2000本を祝い、グッズを購入しても
それは別ものだと。
これで 決意です。
来季のファン倶楽部には 入会いたしません。

ささやかなる 球団への抗議の意思です。




こんな寂しいカタチでの 今年最後のブログになりました。

昨日のもろもろの前田発言で 
本当に来季チームはいい形で戦えるのか ますます不安です。
でも やってもらうしかありませんし。
間違いなく 応援するつもりですし。

だから ほんとうに

球団は 

本気で 

変わるべきだ
 

と 思うのです。


市民球場ラストイヤー。
みんなで笑える秋を期待しつつ
今年を終えたいとおもいます。


来るべき2008年が みなさんにとって希望の年になりますように。


なお 年末年始 気が向いたら携帯から投稿します。
コメント・TB返信が遅れそうです。すいません。
スポンサーサイト