FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
2/5 赤松の自信
本日より第二クール。
相変わらず 天気は良くないようですが。

本日よりより実践的な投内連携も始まったようです。

サードシーボルの動きはまだまだのようですね(苦笑
喜田がサードと言われていましたが、本日は尾形・シーボルだった模様。
喜田はマーティーズスペシャルで絞られたようですw

で、TVのインタビューで 虎から移籍の赤松が喋っていました。
TV慣れしているというか、表情が落ち着いていてハキハキと自信を持ってしゃべる姿が印象的でした。
きっぱり、目標はレギュラーを獲って赤星と盗塁王争いをすること! と言い切りました。
自慢の足については、
打ってからの足、盗塁の足、そして守備での足。を見てください と。
そして、足は速いだけでは使えないので、上手い走塁をしてアピールしていきたい とのことです。

熾烈な外野手争い。
前田、アレックス、緒方、尾形、廣瀬、嶋、森笠、喜田、赤松、松山、井生、中東、天谷、鈴木・・・・・
使ってみたい選手が山のようにいますねw
こんな中から誰が一軍切符を手にするのか注目です。


で、今日 大竹の投球練習の映像を見ましたが、
ノーワインドアップでのフォームが非常にすっきりとしてて楽に投げている印象でした。
テイクバックで力みまくっていた昨年までとは違い、力が抜けて球の伸びが増してる感じ。
本当に 一皮むけて オオバケして欲しいものですよ。

スポンサーサイト