FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
2/6 雨雨雨。。。
第二クール2日目も 雨にたたられたようですねー。

打ち込み不足、連携プレーの遅れ 等々 懸念されますねー。

何とか 晴れてくれと 祈るばかりですよ。

で、入院中のルーキー篠田、退院できたようですねー。
遅れは遅れ。無理せずに 開幕を目標でいいんじゃない!?
無理してのケガだけは禁物ですよ。

そして、シュルツ 肩痛の模様。。。。
大事に至らないことを祈りますよ。。。



そんな中、

 広島上村(キャンプを訪れたグラビアアイドルの磯山さやかと記念撮影)
「めっちゃかわいい。やばいっす。練習より汗かきました」。 
(ニッカン)

こんな記事がw

野球オタアイドル 磯山さん 久々の登場。

早速 彼女のブログに   こんな記事ですよ!!ww 


こんな雨の日は こんなユルイ記事で お茶をにごしておきますよww

スポンサーサイト



2/6 苦闘
 新フォームに永川苦闘 制球向上、球威に難 (中国新聞)

おととい  こんな記事 を書いたばかりですが。。

懸念が現実のものになってしまったようです。

素人目に見ても、あのフォームでは球威が出そうに無いと思っていましたが、
本人が一番それを感じているようですよ。
なんか ドツボって感じです。
記事の写真を見るだけでも、バランスがバラバラって感じがわかりますよ。

もともとセンスがあるタイプではないし、
自分で考えるのにも限界があるのではないのでしょうかね。
っていうか あのフォームはどう考えてもプロの投手とは思えない・・。

そこで、重要な役割を果たすのがコーチなのでしょうけど・・・。
輪をかけてコーチのコメントが心許ないですよ・・・。

今季の大きなポイントを握っている永川ですから、
何とかいい方向にいってもらいたいのですが。

このままいくと、シュルツ IN  アレックス OUT 
になりそうな予感・・・。