FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
4/9 1-0の完封リレー
東京ヤクルト1回戦 1勝0敗0分 通:4勝5敗1分 神宮球場

CARP 1-0  SWALLOWS

今日は ルイスの快投に尽きるでしょう。
8回 133球 4安打 3四球 5者連続を含む11奪三振

150キロも出していたようですし、とにかくピンチを招いても三振で切り抜けられる
久々に 豪腕を見た気がします。

中5日もあいたということで133球まで引っ張りましたが、
この時期はまだ無理するときではないのでは?


しかし 打線は9安打を放つもまたまた8残塁の拙攻まつり。。。

それだけでならまだしも 今日もわけのわからない采配が炸裂。

7回無死から東出死球。ルイスが送って一死2塁。打者は今日3安打の乗ってる天谷。
この場面で、なんと東出三盗塁失敗。サインが何だったのか知る由もありませんが、
東出の足ならワンヒットで1点取れる場面で、わざわざ動く必要があるのか。
動くのなら初回の無死一塁の場面ではないのかと。
まったく このヘンなひらめき病に今年も悩まされそうです。


栗原が2安打とやや調子が上向きなのが好材料。
が、シーボルは全く打てる雰囲気がありません。
どこまで辛抱するのか見ものです。

コズロースキーは 抑えではなく中継ぎという位置づけと思ったほうがいいのでしょうか。
最後を横山に託しました。
ここらあたりが、中継ぎの酷使に繋がらないような対策を今から考える必要がありそうです。

明日の東京の天気はどうなのでしょうか。
勢いがいいだけに 何とか試合をして勝っておきたいものです。

スポンサーサイト