FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
5/1 四番のお仕事
ヨミウリ6回戦 4勝2敗0分 通:11勝14敗1分 東京ドーム

CARP 6-0  YOMIURI


何日ぶりでしょうか。ストレスを感じない試合。

やっぱり 監督の手腕が関係ない快勝はすっきりしますねwww


やっぱり ルイスはスゴイです。
相手がまったくヘナチョコのヨミウリ打線とはいえ、
あそこまで付け入る隙を与えない投球。恐れ入りました。
カープの投手でここまで連続して安定してるのって
いつ以来でしょうか。すぐには思いつきません。
こんな心配してもしょうがないのですが、
どうかどうか来年もカープの11番でいて下さい!w


それはそうと、
今日のポイントは 1回表 絶好のチャンスを併殺でつぶし、
あーー また今日もかーー という残念すぎる雰囲気になりかけたところ。
四番栗原が 一撃でそのムードを一掃。
右中間2塁打で先制。
ゲームの流れをぐっと引き寄せる一打でした。
今季初めての四番のお仕事ではないでしょうか。
こういうチームのピンチを救う一打。これからもどんどん打って欲しいものです。

そして 3試合連続のホームランの赤松。
今日は、ホームランだけでなく死球出塁、初球盗塁、ヒットで生還と、
いいところでのいい形の得点に貢献。
欲を言えば、無死3塁で天谷に何とかして欲しかったのですがね。


ほんとうに ほんとうに ひっさびさに 

かたちを作っての得点シーンを見たような気がします。


いやー このブログも久々に 穏やかな内容で終われそうです。

次の横浜3連戦。
とにかくとにかく 意地でも初戦を取らないと。
じゃないと この連勝の意味が全くなくなります。
とにかく死に物狂いで初戦を奪取!!

スポンサーサイト