FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/3 無様。。
東京ヤクルト12回戦 4勝7敗1分 通:41勝48敗4分 広島市民球場
観衆:19031人 累計:785951人 平均:16722人

CARP 0-2  SWALLOWS


後半戦が始まりました。

なんとも 無様な内容の試合でした。
何にも変わってない。
これでも 後半に期待せよというのでしょうか。


まあ 先発投手が 読めていたのが宮崎と青木高。
どちらにしても 安心はできないと思っていたが、
蓋を開けてみたら 移籍の牧野。ここ数年先発登板などない投手。
こんな投手に任せなければならないほどの人材不足。

新外国人のブラウワー。
パワーアームのセットアッパー。完全にシュルツとかぶる。
その煽りを食って 先発のコズがファーム行き。

人員配置はこれで果たして。。。

まあ どう見たって 新し物と外国人好きな かんとくさんですから。
とにかく あたらしいものは 使ってみよう。
で、飽きたらポイ!?? されるんかいな?w


試合は というと 

出てくる打者全てが 
まるで練習用の鉄のマスコットバットでも振ってるような、
スイングの鈍さ。。。
暑い広島の夏にバテテしまいましたかね?
久々のお休みで遊び疲れましたかね??ww


それに持ってきて 
四球と、本日唯一いい当たりの長打を放っている小窪なのに
次の打席にはあっさり代打ですよ。
ほんとに 勝ちたいのかね このかんとくさんは・・・。

でもって 何十試合に一回爆発するかどうかの25番は
相変わらずのヘナチョコな打撃しか出来ないのに6番だし。



で、今日 自分の中にトドメを刺したのが、
ブラウワーが9回を抑えてベンチに帰ってきたときの、
監督さんの満面の笑顔。
おいおい 今日の試合は まだ0-2であわや完封で負けそうなときだぜ。
それなのに試合そっちのけで、
新外人投手とハイタッチで盛り上がってる場合か と。

たぶん 今日の談話も 脳天気な言葉が並ぶんだろうな~ と。


もう借金7ですけど。

危機感って このチームの現場にあるのかな??

頼むから そういう 雰囲気が伝わる 采配やプレーをしてくださいな。


スポンサーサイト