FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/31 夏の終わり
中日21回戦 7勝12敗2分 通:53勝56敗4分 ナゴヤドーム

CARP 3-7  DRAGONS


さてさて 今日で8月も終わり。

いよいよ終盤9月です。

夏休みの子供たちに 何とかいい試合を見せてくれ と、

春ごろからずっと言っていたのですが。

結局のところ どうだったのでしょうか。

子供たちは この戦いぶりを評価してくれたのでしょうかね?

チームが常々言っていた クライマックスシリーズへの進出。

まさに今、 それに手の届くところで戦いをしているぶんには、

大方のファンの人たちは納得しているのでしょう。



正直な現在の自分の感想を書くと。

物事にタラレバはないのは承知で書きますが、

普通に 当たり前に 戦っていれば 今頃 余裕で2位を走っている

と、思っているのです。

だから 正直 非常にもったいない というのが現在の感想。


理由は って言われれば まあいろいろあるんですが。
このブログに書いてきたことを集めたら それが理由ですかね。

まあ 何を言ってもこれからも厳しい戦いは続くわけで。
ですから、 へんな拘りとか偏りは捨てて
自然体で 適材適所で 臨機応変に この終盤を戦ってもらいたいものです。

10数年ぶりに訪れたチャンスですから。

ですから 最後まで 納得のいく戦いをしてもらいたいものです。

それで散るなら本望ですが。どうか悔いのない戦い方を。






というわけで 

なんかわけの分からない先発投手に5回まで完璧に抑えられる打線に失望。
こういうのを簡単に捻りつぶせるだけの実力はまだ無いということか。。



それにしても前田さん。
今日も2ストライクまでバットは立てたまま。
またまた今日もたった一度だけ振ったバットは
2点タイムリー。

スポンサーサイト