FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
生観戦@今季最後。
久々の更新になってしまいました。

本日は チケットがあるということで 台風の予報の中

今シーズン最後の観戦となる マツダスタジアムに行ってまいりました。

試合前のコンコース。
空は台風の接近で鉛色。
雨空



同時に 本日 ブラウン監督辞任の公式発表がありました。
試合前のメンバー交換。阪神・真弓監督と。
メンバー交換

とりあえず、4年間の監督としての実績に

お疲れ様でした。 

と申し上げます。

また 後日 あらためて振り返って感想など書いてみたいと思います。



外国人選手の ルイス シュルツ フィリップス マクレーンは 
本日 登録を抹消。一足早く今シーズンを終えました。

そんなわけで スタメンは

4東出 8赤松 9天谷 3栗原 7廣瀬 5小窪 6石井琢 2石原 1前田健

わがチームは紛れも無く消化試合。
対する タイガースは クライマックス出場を賭けた大事な一戦。
そういう もろもろ全てが現れてしまったゲームとなってしまいました。

赤松の左中間からの好送球で二塁打を阻止したプレーなど、
端々には良いプレーも見られたのですが・・・。

内容については 語るべきものもなく。


雨も強くなってくるし 風は冷たいし

6回表が終わった8時に球場を後にしました。
台風の影響もあり多くの観客が駅に向かって歩き出してました。


こんな中途半端な終わり方で 今季の観戦は終了です。
10日の最終戦も緒方孝市を見送りに行きたかったのですが、
チケットは手に入らず。


まあ 今季は 終始こういう熱の入らない見方しか出来ずじまいでした。

12年連続Bクラスという現実をどう受け止めるのか。

今季のまとめは また時間を見て書いてみたいと。



スポンサーサイト