かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
11/14 森笠トレード
 森笠 記者会見 (球団公式) 

FAせずに 球団がトレード先を探すようですね。

マスコミでは 横浜へという話が出ているようですが、

正式には決まっていないようです。


試合に出たい

これはプロの選手として当然の思いでしょう。

このまま ここにいても監督の方針が変わらない限り出番は無かったでしょう。

とても良い決断だと思います。

一つ言うとすれば、彼のプレーからは

何が何でも!!! という熱いものが伝わりにくかったと思うのです。

守備、走塁、打撃。どこかで妥協している部分が感じられていました。

どこの球団に行くのかわかりませんが、

絶対にレギュラーで出る!という熱いものを持ってスタメンを勝ち取ってもらいたいと思っています。

検討を祈ります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
妙に忙しかったり天気は悪いわで秋期キャンプに行けず…かなり悔いが残りダメージが回復してませんでした…
祝!!東出残留
ようこそ石井琢朗♪彼に三塁を取られないよう若手の奮起に期待します!!
いってらっしゃい高橋建さん(泣)
夏バテに注意して勝ち星を積み上げて欲しいですね

そして森笠…
廣瀬にも言える事ですが緒方、前田が怪我から復帰すると定位置を奪い返されていたのが尾を引いてますね~
赤松や天谷という次世代が出てきてしまったのも逆風でしたし
二軍が長い選手達も使わないとフェアじゃないのですがね~木村昇吾や小窪といった新しい選手達も良いですが松本や末永達も忘れずに使ってチャンスを上げて欲しいですね~
久々のコメントで長文失礼しました
2008/11/15(土) 15:19:21 | URL | Kz #-[ 編集]
>Kzさん
おひさしぶりですw

いろいろと動きがありましたが、
東出1億!に一番驚きました。
それだけに位置に来た選手になったということで、期待しましょう。

松本、井生など前年までは使われていましたが今年が全く・・でしたね。
ブラウンの見切りなのでしょうかね。

森笠、この選択が一番よかったのでは?と思います。このままではじり貧。
出番を求めての移籍は本人のためでもありますね。

2008/11/16(日) 12:13:02 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1022-ca7d00a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
