かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
11/20 シュルツ来季も! そして、あの人が?

  広島、シュルツと契約更新 今季中継ぎで貢献  (サンスポ)  

今季、中継ぎでフル回転の活躍のシュルツが来季の契約を更新。

400万円UPの4400万円+出来高。

あんだけ登板して400万円だけか。。。

よくぞこの条件を飲んでくれたものでありますよ。

まあ途中、ケガのリタイヤもあったし。。

とにかく来季も大きな戦力であることに変わりはありません。

あとは ルイス待ちか~。

何とか 球団も誠意を見せて金額も見せて 何が何でも契約すべし。



で、この記事を見てびっくり。

オリックス・ラロッカが広島に復帰も?(デイリー)  


まじかよw

こんな記事に釣られてしまったよw

もしかして、現在物色中の新外国人の動向があまり良くないのか??

それにしてもこの人選はないでしょ。

でも シーボルにかけるぐらいなら いちかバチかのラロッカもありかな?格安で!!ww

コメント
この記事へのコメント
シュルツは怪我で出遅れたし途中リタイアもあったのでメジャー復帰は難しいと分かった上での格安契約でしょうね
来年活躍した時には大幅アップしないといなくなりますが
野手は外国人選手を取るのを止めて欲しいですね~今の監督を続投させるなら外国人投手5か6人体制がベストでしょう
みんな休ませながら使える分、登板数を抑えられるから年俸も高騰しにくい
今のフロントにピッタリな作戦だと思いますけど(笑)
2008/11/21(金) 08:03:45 | URL | Kz #-[ 編集]
よしださん、おひさしぶりです。
ちょっと話題がずれてすいません。
よしださんは既にご存じかもしれませんが、今日、書店で「Forever 広島市民球場」と言うムックを思わず衝動買いしてしまいました。
なんと市民球場と新球場のペーパークラフトが付録ではありませんか!
さすがに新球場の作りは複雑ですが完成したら、毎日、妄想してしまいそうですヨ!

http://www.sportsclick.jp/magazine/baseball/mook582/index.html
2008/11/22(土) 18:47:25 | URL | くに #-[ 編集]
ラロちゃんは,確かマーティに嫌われて
リリースされたんじゃなかったでしたっけねえ。

あまりにもご都合主義的という気がしますが・・・

それとも,「君子豹変す」ですべて片付けるのでしょうか。

まあ,フィットして活躍してくれれば別にいいのですが。
2008/11/22(土) 21:36:18 | URL | pridegreen #DK8oSGK6[ 編集]
こんにちは。
ラロッカの記事私も見ました。

彼は技術的には問題ないのですが、死球が多いことが気がかりです。

それと彼の性格。新井は相当ラロッカを嫌っていましたから・・・ってもういないけどねw
2008/11/23(日) 09:09:26 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
>返事遅れてすいません><
みなさま、コメントありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ございません。

>Kzさん
まあ成績からみてもこれくらいなら文句は言えない金額かもですが、もう少し。。まあいいですw
野手の外国人ですが、
自分は一発のある助っ人は必要だと思ってます。
現在の打線のバランスを見てみると、
一発があるのがほぼ栗原のみ。
栗原も完全に一発を捨てている打撃をするときが多いですね。
ですから、栗原の後で掃除が出来る打者が欲しいと思います。


>くにさん
おひさしぶりです。
自分も中国新聞の広告を見て絶対欲しいと思いました。明日買うつもりです。まさに両球場がクラフトで!!
うーん、楽しみですw



>pridegreenさん
ラロッカでそうでしたっけw
ならば、もう必要とされないんでしょうねw
そういう経緯かありつつのこのニュース。
どう解釈すればいいのでしょうかねww
ワカラン球団ですw


>tomy-leeさん
ご無沙汰してます。
そうなんですか?彼は性格が悪いのですかw あー、なんか興味あります。
どんなんですかね?聞いてみたい気もしますw

2008/11/24(月) 23:51:59 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1026-009c86f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
