かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/4 師走ですよ 契約更改とか。
師走ですね~ 12月に入って初投稿。

その間には

梵 大幅ダウン更改。。。

倉 選手会長の役目認められ現状維持更改。

緒方孝市 来季もコーチ兼任、本人はレギュラー目指す 現状維持更改。

そして 大竹。

査定方法変更で かなりのアップ更改。

などなど。

大竹のあの上がり様は、過去の例に照らすと球団がよく出したな! ですね。

確かにシーズン当初、不運続きで波に乗れず同情の余地はあるにしても。

大事な場面でのブチギレKOの印象が。。

みんなが言っているように 素材は抜群なだけに

来季は本当の意味でエースの称号を奪取すべく信念を持って投げてもらいたいものです。



そして 来季のキャッチフレーズが発表されておりますよ。

k_091.jpg

鮮烈に 激烈に 戦っていただきたいものですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1036-01da2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※よろしければ、カープ選手人気投票にご協力ください。 FC2投票 無料アクセス解析 ○2009年度キャッチフレーズについて 2009年シーズンは、キャッチフレーズの「ALL-IN」に加えて「烈」をテーマに掲げ、さらに烈しく闘います。 マーティー・ブラウ..
2008/12/05(金) 22:22:21 | ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。