かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/19 横山契約更改やら新外国人やら
本日は セットアッパー横山竜士が契約を更改。

1500万円アップの5800万円。

夏場までは完璧な投球内容で完全にチームを一人で支えた格好でしたが

中日戦でビョンギュに被弾したしたころの酷使が祟って戦線離脱。。

この離脱が長いペナント戦線に大きく影響したかたちとなってしまったんですね~。

来季は本人も言っているように50試合登板を果たして結果をだしてくれれば

なんとか良い所までいけるような気がします。



そして 本日、正式に新外国人投手の スコット・ドーマンと契約成立。

これで ルイス シュルツ に続いて三人目の投手。

役どころは中継ぎ。 シュルツの完全にかぶります。

これに 左腕投手も現在獲得に動いているようですので

外国人枠争いがさらに熾烈になりそうです。

横山 梅津 上野 林 これに外国人ふたりが加わりかなり充実の中継ぎ陣になりそうです。

獲得に動いている左腕投手は先発投手なのでしょうかね?

それに比べて 打線の助っ人がいないのが現実なのですが、

打線の決定打不足は来季も解消されないのでしょうかね~・・。





それにしても 新球場ブログを書いているseesaaのサーバーが
昼ごろに出火?騒動があり未だに復旧できておりません。
なんだかな~・・・・。
これで過去のデータが消失したりすることってあるのかな~?
バックアップはやはり必要ですな。。。

これからはまめにバックアップしとこ・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1044-173ac75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。