かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
12/27 ごあいさつ
いやー 早いもので 今年も押し迫りました。

最近は めっきり更新も滞りがちになり

それでも毎日お立ち寄りいただいている方にはほんとうに申し訳ないと思いつつ。


で、ことしの総括などしようと思ったのですが、

それは シーズン終了当時に少し書いたことが全てのような気もしますので。

来季への期待を胸に 

少し早いのですが 今年の更新を終了いたしたく思います。

来年は新球場元年。

春からあれやこれや盛り上がりそうな気配ですね。

しかし 一番肝心なのは チームが勝つためにはどうすれば良いのか?

ということ。

いろんなムードに流されないで 足元をしっかり見据えた戦いを期待いたします。


最後に 罪滅ぼしに ww

こんな写真でも載せておきます。


皆さまにとって 来たる2009年が幸多き年でありますように。

usi





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1046-dd82daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
