かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
皆実高校 優勝おめでとう

新年早々 広島にとって 嬉しいニュースですね。

全国高校サッカー選手権大会で

広島県代表の県立皆実高校が見事に優勝しました。

選手の皆さん 関係者の皆さん おめでとうございます。


サッカーは 見ることは見るのですが それほど詳しくありません。

しかし 今日の試合を見て

選手個々が 自分のやる事が理解できていて

チーム全体が同じ一つの方向を向いてプレーする姿が

非常に伝わってくる素晴らしい試合だったと感じました。



新年から 広島にとってとても良い流れが出来ましたね。

これにあやかって、 新球場元年の広島東洋カープも

栄冠を目指して一直線 といきたいところです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1049-5a866334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
“皆で実った”初優勝! 広島県勢41年ぶり頂点 (情報元:「イザニュース」) ☆高校サッカー広島皆実高校の優勝は、広島県人としては非常に 嬉しいニュースだった。 私はサッカーについては良く知らないのだが、 決勝戦を見た限り完全に相手を圧倒していた..
2009/01/14(水) 05:35:47 | ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん
