かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元最終戦

 市民球場3・22ラストゲームチケットは争奪戦必至 (スポニチ) 

マスコミでは いろんな記事が出ていますね。

市民球場の最終オープン戦。

自分の中では 2008年9月28日が 最終戦だと思っておりますので
いまひとつ ピンと来ないのが実情です。
ラストイヤーグッズも 少なくない金額買いましたし、
充分、去年のうちに浸りました。

それでも 去年 行けなかった という人たちにとっては
ほんとに最後の試合になるので 是非見たいとおっしゃる方もおられるでしょうね。
しっかりと 目に焼き付けておいてください!

自分も もしチケットが余っていたら行ってみようかと考えています。



それよりも何よりも この記事にもあるように
関西のアノ球団のアイツやコイツのために・・・・
というような こっちからしたらわけの分からない理由が発生しているのが
非常に 鬱陶しい限りでございます。

あんたたちのホームグラウンドは甲子園球場でしょ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
市民球場での試合がラストになるという記事を見てからは
新球場への遠征をどの時期にしようかとか、春期キャンプに会社休んで行くぞーとか思ってます
まあ記事に関しては気にしないで良いんじゃないでしょうか?
某兎の二の舞になってきてるから若手の話題が少なくて、マスコミが困って無理やり話題作っているとしか思えませんし
2009/01/24(土) 02:36:52 | URL | Kz #-[ 編集]
>Kzさん
コメントありがとうございます。
是非!最後の市民球場での試合堪能してください!
オープン戦ですので全席自由とのことです。混乱がなければ良いのですが。

まあスルーするのがいいのでしょうがw
我が物顔で市民球場を関西ア○マスコミに荒らされるのは良い気がしませんよね~・・。

2009/01/25(日) 00:59:14 | URL | よしだけんた@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1052-3f3838d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。