かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
カープグッズ
先日も書きましたが、
本日 公式HPがリニューアル。
今シーズンの新グッズも発売になりました。

それと同時に 本日、球団からカタログも届きました。

かたろぐ2


なかなかセンスの良い商品がたくさんありますね~。

ユナイテッドアローズやラッセルなど
今までなかったコラボや、
地下足袋や寅壱タオル。

今までの 尾道頒布 チョロQ デニム メッセンジャーバッグ Gショック

Tシャツのデザインも良いモノが多く 

かなり評価できるんじゃないですかね。

相変わらずの アイデアグッズ、 
ゴミ袋やボクサーパンツ、トイレットペーパーなんてのもありますがw


中でも、一番よかったのは
ファンには 最も多く愛用されると思われる、レプリカユニフォーム。

今までの通常版に加えて、文字や番号がワッペンを縫い付けられてある
ハイクオリティーのものが新登場。
以前、このブログでも現状のホームユニの質の悪いレプリカユニに苦言を呈しましたが。
ホーム(ミズノ)・ビジター(デサント)共に高級感のあるものになりました。


実際、自分が欲しい! かっこいい! と思ったものベスト3。

1位 ハイクオリティユニ ビジター 前田さん!!
2位 選手Tシャツ 前田さん!!
3位 ラッセルのロンT ネイビー

こんなところです。


これから後は 新球場開場に向けての記念グッズも発売されるでしょう。
今年は、今までの年以上に グッズも楽しみです。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も本日、ビジターの前田さん、ホームの栗原さんをオーダーしました。
予算の関係で両方安い方を・・・(汗)
子供と新球場へレプリカユニフォーム着て行くのが夢だったんですが3千円けちったのを少し後悔してます(涙)
2009/02/01(日) 20:32:45 | URL | くに #-[ 編集]
>くにさん
コメントありがとうございます。
早速注文されましたか!
自分はまだです。
そうですよね~。
予算を考えると若干高めですからね~、ハイクオリティは。。
自分は、過去のビジユニ@前田さんを持っているので、あの質を落としたくないのでw
8000円払うつもりです。
2009/02/02(月) 01:11:21 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
本日カタログが到来したので,チェックしてみたのですが,
まあ,あの「赤パン」以外はまあいいんじゃないかと。「赤トランクス」はセーフだと思いますけど。

ただ,残念なことは,
カープグッズの伝統だった直筆サインボールが,ケース入りでないと買えなくなったこと,
アクセサリーやフィギュアの選手の顔が全然似てないこと(赤松なんて別人としか思えない),
ですかね。

あと昔,カープの選手のサインが入った鉛筆があって,私も愛用していたのですが,復活してくれませんかね。
2009/02/02(月) 22:16:34 | URL | pridegreen #DK8oSGK6[ 編集]
>pridegreen さん
コメントありがとうございます。
今回のラインナップは自分的にはかなり評価していますw
おっしゃるように、サインボール値上がってますね。直筆でないと気分的にも価値がさがりますよね~・・。
フィギュアですが、以前出されたものとデザイン変わってませんね。似てねーw
ちなみに、前田さん持ってますw

あー、鉛筆懐かしいです!
白地に青の文字でサイン書いてありましたね。古葉監督・浩二・衣笠・ホプキンス・シェーンなどなどもありましたね。
2009/02/03(火) 22:00:59 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1056-d4076f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
