かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
7/14 ゆる~い試合。。そして奇策再び。。
横浜8回戦 C 1-2× YB
対:3勝5敗0分 通:36勝43敗4分 横浜スタジアム


本日は ラジオで観戦。
試合展開&内容がヒジョ~にゆるゆるで 途中でウトウト寝てしまい
試合内容が飛んでます(汗
TVでは ヤクルト対ヨミウリをやってましたが
こちらも眠くなる展開。

先発は 今季まだ1勝の大竹。
この投球内容が 眠くなる要因のひとつですよ。
速球は150キロ近いのに制球が悪く常にボール先行。
そしてツースリーまでいく。
しかし決定打を打たれるでもなく 
走者を出すも なんとか切り抜ける。
この間延びした投球では、野手も集中できんって。
ここら辺りが 今季1勝しかできない原因なのでは・・。

打線も 5安打。またも 散発。。

点は入る気配すらなし。
そして 盛り上がりもないまま 寝ているうちに延長戦へ。

5人
(写真は4/22 D戦)

建さん-永川のリレーで 久々に 劇場が!!
そこで またも出ました。 4月22日以来の

内野手5人制

そして 結果もあろうことか (前回は倉の捕逸で同点に)
ワイルドピッチで サヨ~ナラ~~。

またも横浜に不覚。
明日・明後日と先発がおらん。
が、二つとも 何とかして取りたいですよ。
このロード、五分に戻して最後のヤクルト戦へ繋ぎたいっすよ。



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/110-0437292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月14日 対横浜 @横浜スタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E広島 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 5 0横浜 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 2 6 0広島-大竹-(7回裏)林-(8回裏)青木-(9回裏)高橋-(10回裏)永川 横浜-三浦-(10回表)川村 ◇ニッカンス
2006/07/15(土) 09:01:31 | 無きにしも非ず
vs 横浜(8回戦)横浜スタジアム1-2 ● (対戦成績 3勝5敗)延長10回1死満塁から、永川の暴投でサヨナラ負け・・・試合中継を見てないので、よくわからないけど、昨日の永川は結果だけ見ると、2四球&暴投ってこと?まあたまにはこーいうのもありなのかしら・・・
2006/07/15(土) 08:45:54 | ・・・やっぱりカープ♪
横浜エース三浦と将来のカープエース大竹の投げあい。 永川さん、久しぶりのサヨナラ暴投にて、ジエンド。対阪神3勝5敗0分(通36勝43敗4分)    1 
2006/07/15(土) 08:05:28 | 夏と海と空と鯉
!!!!!!!(#゚Д゚)打てなかったほうも責めよう。相手が三浦だってもな。もちーと打ってやろうぜ。大竹
2006/07/15(土) 02:51:29 | まいにちおきらく!
横2ー広1( ̄ー ̄?).....??アレ??前も同じシーンを見ましたよ(苦笑)内野5人制でワイルドピッチ!!!!!!あーorz
2006/07/15(土) 02:32:33 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島 1-2 横浜  (延長10回)   @横浜(11484人)【広島】 大竹、H林、H青木、●高橋(1勝2敗)、永川【横浜】 三浦、○川村(2勝2敗)延長サヨナラ負け・・・。今夜は雑用しながらRCCライブスコアをちょこちょこチェックしてましたが、サヨナラワイ
2006/07/15(土) 01:42:52 | R的BASEBALLな日々(仮)
センター井生。あれ?いないじゃん。うぎゃー三遊間におる!!!■横浜2-1広島(サンスポ)横浜が今季5度目のサヨナラ勝ちで、3連勝。1-1の延長十回一死から二塁打と2四球で満塁とし、永川の暴投で小池が決勝のホ
2006/07/15(土) 01:40:32 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
○横2x-1広●内野手5人、再び。まさかもう一度見れるなんて思ってなかったですよ・・・。しかもまた同じ負け方してるしwww(パスボールとワイルドピッチという違いはありますが)そしてキャッチャーもあの時と同じクララやしwwwだから守備の穴は....
2006/07/15(土) 01:10:51 | HTCにようこそ!
4タコ .289殮7HR 36RBI 今日は4タコです。一応前田の2打席目までは見ていたんですが、 さすがに前田が4タコの上に、サヨナラ負けということを知ってしまったので HDを再生する気にはなれません・・・・。 というわけで本日は、TBSラジオのエキサイトベース
2006/07/15(土) 01:01:32 | 前田徒然日記
横浜2-1広島(延長10回サヨナラ負け)10回裏、一死満塁という1点もやれない大事な場面で4月22日以来の内野手5人制シフトが帰ってきました。こうなりゃ一か八かの大勝負!あとは打球に聞いてくれ!かと思ったら、なんの事はないワイルドピッチでサヨナラ負け。もうここま
2006/07/15(土) 00:48:34 | -KOZ-
 広島の執念の「内野5人シフト」も実らなかった。延長10回1死満塁のピンチで中堅森笠に代わり、井生が遊撃の定位置へ。遊撃の梵が二塁ベース右、二塁の東出が一、二塁間へ。ゴロを打たせて本塁で封殺する奇策だった。htt
2006/07/15(土) 00:44:34 | 独断偏見なスポーツナビ
◆S4-3G◆8連敗&敵地17連敗&12カード連続初戦黒星をいい加減、止めなくてはいけない巨人は今季不動の3番に置いていたニックンを1番に、空いた3番にマッスル千代の富士を、そして、屈辱の二軍落ちから復帰のガッツな貴公子・仁志を8番スタメン起用と打線のテ
2006/07/14(金) 23:24:19 | ANQ Ritzberry Fields
内野5人の特別シフト実らずと、いうわけで永川の暴投でサヨナラ負け。永川もこんな時
2006/07/14(金) 23:13:34 | カープ大爆発
[今日のカープ]広  島 1-2x 横  浜【延長10回】[勝]川村(2勝2敗)[敗]高橋(1勝2敗)愕然としましたよ。まさかあんな幕切れだなんて・・・・・・・今日は短めにいきます。試
2006/07/14(金) 23:05:06 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
広島1ー2横浜今日は負けちゃいましたか。やっぱり女神がいないとダメですねww
2006/07/14(金) 23:01:21 | RED STYLE
