かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流れとかツキとか運とか。
雨の試合では ほとんどいい思い出がないのですが。

雨のマリンスタジアムのボコられ試合とか。
同じく ベイル足滑らせて故障とか。
ヨミウリ戦強行開催撃沈とか。
今年の 虎戦の葛城にやられた大凡戦とか。


そんな天の神も、今日ばかりは我がチームにお目こぼしをしていただきました。

今日もご他聞にもれず、大場に完璧に抑えられた前半。

小松も何とかしのいだが、勝利の権利を手に入れることなく降板。

繋いだ初登板の森跳二が6球でピンチを脱す。

そこで、その直後の一気攻撃。

前半を考えると、よくもここまでつながった、奇跡の連打でしたね~。

やっぱし、

嶋。まくれんを外して 起用した喜田剛が

三打席とも内容のいい打撃を見せ、2安打1打点の活躍。

最後の一打が非常に効きました。

もう、明日から ずっとスタメンで使えよな。

って、多分 嶋も打ったので、また嶋だろうなw


天の神のお陰で、シュルツが最少投球数でこの試合を終えました。

運やツキやこの選手起用での流れ。

明日も この流れを逃さないように 動かない事。固定すること。

これが、このかんとくさんの最も苦手とするところです。


果たして、明日のスタメンに 喜田剛はいるのでしょうか?


注目ですw




それにしても やっぱりこのチームは4番次第なのですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1102-414f410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。