かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誤手 無策。
まー 絶好機に 自分の力で 場面を打開できない選手の力量不足が一番の原因なのでしょうが。


それ以前に、選手の起用や 場面での無策っぷりは 相変わらず目を覆わんばかり。

打率1割台や2割そこそこの打者を、左打者対策としてスタメン起用。

このかんとくさんの 嶋好きには もう呆れるばかりですな~w


それにしても、今月ももう半ばですが、

放ったホームランはマクレーンの2本のみという悲惨さ。

そんな状況だからこそ、1点をいかに大事にとりにいくか という策が必要なわけで。

機動力ってなに?? スモールベースボールってなに??

5回 6回 と相手打線を三者凡退に切り、流れは明らかにこちらの7回表。

無視1・2塁の絶好のチャンス。

こも場面、100%送りバントで、まず2点を取りにいく野球が何故できないのでしょうかね。

まー 過去何度もこんな場面を見てきましたが。

ここで 梵が奇跡の同点3ランでも打ってくれるのを期待してるのかもねw


そんな野球を自ら実践しておいて、試合後のコメントが、

流れを自ら止めていた って。

ひとごとじゃなくって、自分自身が止めてることに早く気付いたほうがいい。


自軍の打線の現実を 一日も早く理解して、

それに応じた臨機応変な策を打たなきゃ。

って 3年かかって出来なかったことが、今になって大幅に改善されることは

悲しいけど  まあ 無いかw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1108-5c4cf91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。