かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
倉さん 登場。
やっと きたねー!!  スタメンマスク。

kurasan.jpg
写真は 使いまわしですw


試合 全く見てないんですが。

小松を よくリードしたようで。

てか なんで いままで 途中で予備の捕手なんか使ったことないのに

今日は 最後に 交代なんでしょ??

代打も出てないようですが。

明日からも 倉さんで いって欲しいものですがね。

ま それは ほとんど期待できないでしょうな~・・。


試合のほうは 今季を象徴する 内容でしたね。

まあ それ以上の感想はありません。

前日4打席出塁の 末永の姿はいずこへ・・。

一ヶ月に1.2本の確率のホームランを期待して

優遇起用しちゃう外人さん とか。

まあ 何を書いても 毎回おんなじことになりますから

今日は このあたりで。







今日中止になった二軍の試合。

今年の高校生ルーキー 中田廉投手が登板予定だったんですが。

明日も 登板機会はあるのかな??

チェックしに行ってみようかな。







コメント
この記事へのコメント
不可思議な”代打:嶋”
結果的にヒットは打ちましたけど。
これで復調するのなら文句は言いませんが、いつものことですからね。
たぶん今日当たりスタメンかも。
フィリップスは様子見でいいかと思いますがマクレーンはもう見切りをつけるべきでしょう。
とにかく、日本野球をなめた采配はいい加減にしてほしいですね。
2009/07/02(木) 09:51:09 | URL | たく #-[ 編集]
はじめまして
いつも的確な指摘にうなずいております。
自分もこの監督さんの采配というより、
野球に対する考え方には疑問をもっております。
固定しない打順や不調の選手を使い続けたり、投手の球数制限など・・・
とにかくリズムが悪いっていうか、乗れない。
打線が湿ってるのもそのリズムの悪さも原因かもしれません。
何か見てて勝っても(もちろん負けても)
フラストレーションがたまります。
2009/07/02(木) 19:38:29 | URL | がんばれ広島 #AVNby.KY[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
まったく良くわからないですね~。
嶋の代打。
そして、先日もありましたが
終盤の東出への代打。
ほんとに訳がわかりません。
選手のやる気をそぐ最高の采配です。。。
2009/07/03(金) 00:45:23 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>がんばれ広島さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
仰るように勝ってもストレス溜まります。
試合の内容自体が勝っても負けても同じっですから。
相手が転べば勝ち、でなければ負け。

過去に、勢いや流れと言う概念を完全否定した発言がありましたからね~。
大型連勝は、勢いでしかないから好まない。着実に自分のチームの野球をしていく みたいな。

全く理解しがたい考え方です。。


2009/07/03(金) 00:49:51 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1115-a5d31c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
