かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
無題。
本日より いわゆる後半戦に突入したわけですが。

スタメンにも変化は無く。 拘りの選手起用。

内容に全く変化は無く。 凡フライの山を築き。

気の抜けたような凡ミス。

覇気は無し。



あーー 言いたいことが 山ほどあり それを書こうと

二度ほど この記事を書きかけたのですが。

消しました。


やっぱし 今の野球に この監督さんに

何を言っても 何を期待しても

空しいので。。。



ほんま こんなつまらん野球を金とって見せて

ファンをなめるのも ええ加減にしとかんと。


来年は 期待の出来るチームになってくれrんでしょうか。








コメント
この記事へのコメント
まったく言葉になりません。

来季はタクローに選手兼任で守備走塁コーチと三塁コーチを任せよう。

監督は・・・

ここが問題だ。
2009/07/29(水) 06:48:47 | URL | かーぷFAN #-[ 編集]
どなたか、
外に芝生がありますよね。
あれは、業者から直接購入したやつを
一時的に保管しておく場所ですか?
それとも、種を植えて栽培するのですか?
2009/07/29(水) 08:17:45 | URL | あいうえお #-[ 編集]
OPS率だ!何だ!と言ってますが、代わり映えしないオーダーに、代わり映えしない攻撃パターン。
おまけにオーナーの選手を小ばかにしたような「ニンジン作戦」発言。
お金払って必死で応援してるファンだけが取り残された感じですね。
2009/07/29(水) 12:15:40 | URL | たく #-[ 編集]
監督交代してほしいぉー
 年々お腹がふくれてるぉー
2009/07/30(木) 13:43:40 | URL | あいうえお #-[ 編集]
>かーぷFANさん
コメントありがとうございます。
どうしたことか、昨日今日と打ちまくってますがw
いちいち喝を入れられないとやる気が起きないのでしょうかw
このカンフル剤がいつまで効果発揮しますか、見ものですw

タクローさん監督でもいいですよ!!

2009/07/30(木) 21:26:56 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
そうですね~。
代わり映えしませんね~。
ここ2試合は カンフル効果で打ちまくってますがw
ニンジン作戦もなんだかな~ですねw
これも、今季の売上を見越したら微々たる投資ですがね。。これしきで。。。発奮せよってか という感じです。



2009/07/30(木) 21:33:01 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>あいうえおさん
コメントありがとうございます。
この件に関しては、球場ブログの話題ですのであちらに書き込んでいただければありがたいのですが。
ちなみに、お尋ねの件は、
正直自分としてもそういう情報は持っていませんのでわかりかねます。申し訳ございません。
2009/07/30(木) 21:36:26 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1127-2966ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
