ひとつだけ。
同点の8回表。
無死一塁 打者ブランコ。
カウント2-2からのハーフスイング。
捕手 石原。
塁審にジャッジを求めることもせず。。。
結果はどうあれ、なぜチームが有利になるかもしれないプレーをしないのか。
だから 石原は ダメ なのだ。
こういう 怠慢プレーの積み重ねが こんなチームを作っていくのだ。
ほんとうに強くなろうという気概が
このチームには 感じられない。
よっぽど相手が調子落さない限り、勝てないでしょう。
ホームラン打ってもまだリードされてると言うのにベンチでヘラヘラしてるチームに、勝つ資格はないような気がします。
とは言うもののまぐれでも勝ってほしいですが・・・
さすがにこの連敗で見なくなりましたが・・・
CSに行けても中日に勝てるの?と言いたくなりますね
確かに勝てる気がしませんでしたね。ルイスでも。自分も試合前からそうでした。
ヘラヘラの件は一度記事に書いたんですけど、不具合で消えてしまったのでw
二度目は面倒なので割愛しました。
全くもって執念のようなものが伝わってきませんね。。
今日はやっとの思いで勝ちましたけどね。
そんな報道もどこまで本気で思ってるかは疑問ですがw
まあ言うだけはタダですからね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)