かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一矢報いる。
やっとの思いで ドラゴンズ戦の連敗が止まる。

斉藤悠葵の粘投が最大の勝因でしょう。

あとは、和田のセンターへのライナーが正面をついたこと。

今まで 散々 ツキすらも呼び込めない戦いでしたが、

あのライナーだけは こちらに見方してくれました。


そこにもってきて P砲 M砲 の一発。

とにかく 一勝を手に入れたことは間違いありません。



まあ 勝ったのであれこれいうのもなんですけど。

ひとつ 言うとすれば

今日の試合は、3-0で勝っていなければならない試合でしたね。

相手がくれた一死3塁という願っても無いダメ押し点のチャンス。

ここで 4番栗原の打席。

もう 外飛を打てば試合は90%決まる場面です。

しかし、初球の甘い球を今日も打ち損じてポップフライ。

ここで4番が打っておけば 次にも繋がる試合だったのですけど。



とりあえず 次の戦いで どのような野球をみせてもらえるのか。

拝見させていただきたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近負け試合ばかり見せ付けられて、よっぽど僕の性格はひねくれてきたのかもしれません。
勝った事は嬉しいんですが、どうもスッキリしないんですよね。

得点は両外国人のホームランだけですし、当初掲げてた”カープ野球”で勝ったわけじゃないので、この一勝はただの一勝のような気がしてなりません。
打って走って相手のスキにつけこんで(相手のミスに便乗ではなく)最後はキッチリ抑えて勝つ野球が見たいですね。

今日から2カード連続勝ち越し(しかも上位2球団)の阪神戦です。
キッチリやるべき事をやって勝ち越してほしいですね。
でも、KとAに打ちまくられるのかなぁ~
(すっかり自虐的・・・)
2009/08/21(金) 10:43:41 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
自分もかなり似たような心境ですw

とらさんには
相手の自滅で一勝。
戻ってきた貧打で一負。
ムラッケ満載ですね。

明日は 快勝で勝ち越しをしてくれるのでしょうか。
2009/08/23(日) 00:08:32 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1134-3114f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。