かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ミラクルアーチ3発でも。
ここ6試合のうち 3試合 

試合を決めるほどの価値がある

ミラクル3ランホームランが

3発も飛び出して。

それでも

勢いに乗れないで 敗れ去ってしまうチーム。

その原因は 一体何なのか。

今日の試合を見ていて やっぱりな と納得したのですが。

まあ ここでは もう 言う必要もないと思います。



ここから 底力を見せる 

とか、

去年の悔しさを忘れていない

とか、

もう 美辞麗句は 要りませんので、

とにかく 結果で示していただかないと。



来年は ほんとうの勝負の出来るチームになって

我々を 開幕から 熱狂させるチームになっていただきたい。

そう願ってやまないのです。





コメント
この記事へのコメント
劇的勝利の次の試合は、負けというのが多いような気がします。
よく、負けてても「明日につながる試合を!」と言いますが、最近のカープはそういうことがないですね。
一言で言えば『やってみにゃーわからん野球』ですね。
でも、「練習はウソはつかない」もよく言われますが、これに関してはカープに当てはまってます。
2009/09/16(水) 16:45:25 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
なかなか乗っていけない戦いですね~。
これは、今に始まったことではありませんけどねw
そのとおり。やってみにゃわからんです。
それがオープン戦時からの監督さんの方針に沿った形の結果でしょうね。

そう、練習はウソつきませんね!
2009/09/16(水) 23:16:01 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
初めまして。いつも訪問させてもらってます。記事が昔とすっかり変わってしまいましたね。勝った時はなかなか更新していただけなく悲しいですね~。ブラウンの事が相当嫌なようですがやはりブラウンにやめてもらいたくてカープにはクライマックスに行って欲しくないのでしょうね。
2009/09/20(日) 03:46:16 | URL | かあぷ #-[ 編集]
>かあぷさん
コメントありがとうございます。
最近は色々な都合により試合を見る機会があったり無かったりで、勝ったときも負けたときも更新するタイミングが合わないのが現状です。
まあ、更新意欲も湧かないのもありますが。
この件については、
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/blog-entry-1128.html#comment2216
の記事のコメント欄に書いたことが全てですのであしからず。
2009/09/23(水) 23:33:24 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1145-00cc8512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
