かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
前田智徳 一塁手
本日の夕方。TSSのスポッちゅTVの中の映像。

キャンプ総括の中、

『廣瀬 嶋 前田が一塁の守備にも入り・・』 というコメントとともに

ノックを受ける姿の映像が。

このキャンプのニュースなど色々見ましたが、

初めて目にした情報です。

ファーストゴロ、セカンド併殺のノックだったのですが、

前田さんの一塁手としての動き なかなか軽やかでした。



チームとしてその意図まではわかりませんが、

少ない可能性ながらも 有りえるとしたら なかなか面白いな~ 

なんて思いながら見てました。


まあ 無いんでしょうけど  一回見てみたい 

5番 ファースト 前田 背番号1








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
廣瀬・嶋は過去に何試合かは
レギュラー経験がありますよね。
栗原が離脱した数年前に・・・
末永も守ったことがありましたよね。

前田さんの場合は
総力戦になって選手を使い果たしたときに
本職以外にどこか守れる所があるように
ってことでは練習になりますね。
野村監督もファーストやってましからね
腰や脚に故障持ちの選手には
あまり負担の少ないポジションなんでしょうかね。
2009/11/15(日) 06:45:22 | URL | としひろ #-[ 編集]
>としひろさん
コメントありがとうございます。
一瞬の映像で、他のニュースや新聞に取り上げられているのを見たことないので、
現実性は低いと思うのですがw
新外国人も一塁を守るみたいですしね。
それでも、ファンとしてはそういう稀有な場面も見てみたい気がしますw
2009/11/15(日) 21:53:05 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1165-6abc05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
